【フィットネスの魅力】そもそも【FITNESS】とは⁉これが原点。

めんそ~れ!!村民です!!

【フィットネス】で人生が変わる⁉

いや、変える!!

これが村民(管理人)自身の目標です!!

なぜ、そこに至ったのかをブログで紹介したいと思ってます、オモテマス。

ぜひ、フィットネス知識人の方は絡んでいただけると嬉しいです!!

 

【フィットネス】で人生が変わる⁉【FITNESS】とは⁉

f:id:sonmin-abe-hate:20210131120906j:plain

新たな出会い

ここ最近、空前(くうぜん)のフィットネス・筋トレブームで村民(管理人)の地元にも...いや地元はちょっと盛りました、すみません。

 

地元から数分...。数十分、ギリ1時間いかないくらいいったところにも筋トレジムがプレオープンし、ついこないだまで“新しいハコ”と言えば10の10でコンビニだったのに、10の1で筋トレジム、フィットネスジムができるなんてまさに新時代です。

 

そこで村民(管理人)目を付けました!!

民としてもちょっと、いってみよう!!そうしよう!!と。

しかし、いきなりジムに行くといっても持ち物もだけど、心やん。メンタルやん。

心の準備が必要やん。ということで、駐車場まで行ってみました。

 

…はい、みんなプロフェッショナル。

プロフェ集団。

これはちょっとタンクトップ風のノースリーブ野郎では温度差のみ。

リアルオンリーヒューマン。

そう聞こえたような気がした。

 

ということで村民(管理人)知識を入れようと。

知識で武装(ぶそう)してからにと決めたんだ。

 

【FITNESS】とは⁉

  • 適当であること
  • 適合
  • 適格
  • よろしきを得ること、など

え⁉フィットネスって、トレーニングじゃなくてざっくりだったのね!!

めちゃくちゃざっくり系のスッキリしない系でした。

 

ということは、その人に合っていればなんでも【フィットネス】と言える。

逆に言うと合わせにいっても【フィットネス】なんですね⁉

 

そう解釈(かいしゃく)させていただきます!!

 

村民(管理人)【フィットネス】探します。

民に合った、民の身の丈に合ったまだ見ぬ【FITNESS】を探しに。

 

皆さんも自分に合った【FITNESS】探しをぜひ!!

 

【 フィットネスジム】と、【スポーツジム】の違いについても記事にしたいと思います。

それでは、またお会い!!

 

さよなら、さよなら...さよならっ!!